ブログ

  1. 新宿グリーンタワー内科クリニック
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 新型コロナワクチンの新規予約を暫く停止させていただきます。

新型コロナワクチンの新規予約を暫く停止させていただきます。

2021.07.15 | お知らせ,ブログ

新宿区個別接種用のファイザー製ワクチンの供給が大幅に急減しているため、暫く新規予約を停止させていただいております。このため、当院で接種を予約された方についても情勢が判明次第、予約が取り消しになる可能性があります。

新型コロナウイルスワクチン接種について:新宿区 (shinjuku.lg.jp)

*2回目接種の方、慢性疾患にて当院かかりつけの方については予定通り接種を行えるようできる限りの要請を行っている最中です。

*電話対応は行っておりませんのでご理解の程お願いいたします。

*ワクチンの供給不足による予約取り消しに関するご意見等につきましては、区までお願いいたします。

※1回目の接種がお済みの方で2回目接種の予約ができていない方は、区へご相談ください。
 区新型コロナウイルスワクチン接種コールセンター
  ☎03(4333)8907
  ☎0570(012)440(ナビダイヤル)
  午前8時30分~午後7時(土・日曜日、祝日等を含む)

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力をいただきますようお願い申し上げます。